μ'sのPVを見ながら良さを語るだけ(下書き)

長期休みの終わりが近づいているのがだるすぎる、ねどこです。YouTubeにアップされているμ'sのPVの1つ1つについて書いていきたい(願望) 全曲分書けるまで何日かかるかは分かりませんが、とりあえず書きたいものから書いてって、あとで編集したり曲を追加し…

アニソン総選挙、ラブライブ中心にオタクの感想+布教

こんばんわ。ねどこです。アニソン総選挙を見終わり、ランキングをまとめ終わり・・・次はこの熱が冷めないうちに、印象に残った曲について感想+説明文を書こうと思います。番組内で発表された順番に5曲ほど書きますね。 *ランキング記事はこちら。↓ shirleyte…

アニソン総選挙結果まとめ(31位~100位)

こんばんわ。ねどこです。今回は、こちらの記事→アニソン総選挙結果まとめ(1位~30位) - おたくの寝床 の続きになります!簡易的な順位発表だけですが、あとで感想記事も出したいと思っていますので、よければそちらも読んでください~(スノハレやオリオ…

アニソン総選挙結果まとめ(1位~30位)

こんばんわ。ねどこです。テレビのアニソン総選挙に夢中になって勉強どころじゃなくなってしまったので、自分用も兼ねて簡易的に順位まとめておきますね~まずこの記事では、テレビで放送された30位まで。続きの31~100位までは、有料チケットが必要な配信番…

オタクが文章を書いてみる

初記事!自己紹介です。まずはご挨拶したいと思います はじめまして~お読みいただきありがとうございますTwitter ID @ShirleyTemplesbこと「ねどこ」です*1。前々から自分の考えたことをまとまった文章にしたいなと漠然と思っていたので、こうしてはてなブ…