アニソン総選挙結果まとめ(1位~30位)

こんばんわ。ねどこです。
テレビのアニソン総選挙に夢中になって勉強どころじゃなくなってしまったので、自分用も兼ねて簡易的に順位まとめておきますね~
まずこの記事では、テレビで放送された30位まで。
続きの31~100位までは、有料チケットが必要な配信番組で発表ということで、そこからは勝手ながら皆様のツイートを見てまとめさせていただきます!

↓こちらで続き書きました

shirleytemplesb.hatenablog.com

9月7日追記! こちら↓は感想(布教)記事です

shirleytemplesb.hatenablog.com

 

 

結論から言うぞ!!!!
とりあえず1位から10位まで

1.残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン

2.紅蓮華(鬼滅の刃

3.宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト

4.Butter-Fly(デジモンアドベンチャー

5.タッチ(タッチ)

6.only my railgun(とある科学の超電磁砲)

7.紅蓮の弓矢(進撃の巨人

8.Get Wildシティーハンター

9.God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱)

10.インフェルノ炎炎ノ消防隊

 

まだまだ有名曲が続々。11位~20位

11.サザエさんサザエさん

12.ムーンライト伝説美少女戦士セーラームーン

13.マジLOVE1000%(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%)

14.世界が終るまでは・・・(スラムダンク

15.君の知らない物語化物語

16.銀河鉄道999(劇場版 銀河鉄道999

17.CHA-LA HEAD-CHA-LAドラゴンボールZ

18.Snow Haration (ラブライブ!)

19.鉄腕アトム鉄腕アトム

20.曇天(銀魂

 

惜しくもトップ20は逃したけれど。
21位~30位

21.オリオンをなぞるTIGER&BUNNY)

22.おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん

23.コネクト(魔法少女まどか☆マギカ

24.水の星へ愛をこめて機動戦士Zガンダム

25.ルパン三世のテーマ(ルパン三世

26.マジンガーZマジンガーZ

27.RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

28.Catch the Moment(劇場版 ソードアート・オンライン

29.Stories(ブラッククローバー

30.ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱

 

 

アーティスト名など随時追加・更新していきます!

100位までの結果も楽しみですね~

お疲れさまでした~!

 

ブログ主ははてな初心者ですが、ラブライブとかヒプマイとかコナンのようなアニメ、そしてディズニーなどのことを中心に今後色々書いてく予定です。
記事が気に入っていただけたら、または主と同じ趣味をお持ちでしたら、ブックマークなどしていただいて、よければぜひ今後も読んでくださいね~

 

主のTwitterはこちら↓

twitter.com

 そして主はこんな人です↓

ねどこ(@ShirleyTemplesb)のプロフィール - ツイフィール

 

 いいね、コメントなどもぜひどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ねどこ